NG行為の強要と強姦

風俗でのNG行為は「セックス」となっていますが、それ以外にも、女性が嫌がること全てがNGとされていますので、拒否された場合は、無理強いしてはいけません。

何でもアリだと思っている方もいるようですが、風俗では禁止されている事もありますので、それを理解した上で利用するようにしていただきたいと思います。

デリヘルはお店以外の場所でサービスを楽しめますから、誤解されやすく、無理矢理挿入されてしまう女性もいたりします。

こういう場合は、お店から賠償金を求められたり、女性から慰謝料を請求されたりしてトラブルになりますので、肝に銘じておきましょう。

強引に挿入した場合は強姦罪にもなってしまいます。
警察に突き出されるか、高額な料金を要求されるかのどちらかだと思いますが、それだけの責任が課せられる行為となっていますので、絶対に本番はしないで下さい。
女性が嫌がらなかった・・と言う男性もいるようですが、そういう事を言って通用する業界ではありませんので、セックスという行為を軽く考えないようにしていただきたいと思います。

どうしても挿入したいならそれなりのお店を探すか、アナルファックで楽しんだ方がマシです。
風俗店は色んな事を楽しめますので、セックスだけに執着せず、他の方法で気持ちいい時間を過ごしてみましょう。

相手の女性に感謝するべき

風俗を当たり前のように利用する男性が増えていますが、性的サービスをしてくれる女性がいるおかげで、男性は性的な満足感を得ることができているわけです。

お金を払っているから当然の事だと考えてしまう方もいらっしゃるんじゃないでしょうか?
風俗嬢は、知らない男性を相手に性的な行為をしています。
どんな思いをしているかわかりますか?
男性はそんな子と考えた事もないかもしれませんが、働く女性がいるから気持ちいい時間が提供されるんです。

相手をしてくれた女性には「感謝」の気持ちを伝えてあげて欲しいんです。
最近は笑顔で接する風俗嬢が増えているんですが、結構心はズタズタに傷ついていたりします。

そういう女性は「ありがとう。」とか「楽しかったよ。」と男性に言ってもらえると、元気付けられるらしいですから、サービスしてもらったらきちんとお礼をして下さい。

女性に気を使うのがイヤな方もありがとうと言うのは簡単です。
この言葉だけで女性が喜んでくれるのですから、これからは必ずお別れするときに「お礼」を言うようにしてみて下さいね。

新着情報

◆2014/10/23
刺激をプラスするコスプレを新規投稿しました。
◆2014/10/23
最高級の女性を見つけるを新規投稿しました。
◆2014/10/23
教育の行き届いた風俗嬢を新規投稿しました。
◆2014/10/14
NG行為の強要と強姦を新規投稿しました。